ニューヨークで落し物

Click Here!


準備編

ニューヨークで落し物....の発券の続きのニューヨークで落し物の続き

 喪に入ったため一度は旅程を諦めたが49日が終了したら行きたいと.....そこで日程の変更をすることになったのだが、流石Bクラス運賃である。太平洋路線のフライトの時期によるシーズナリティ(でも高いか低いかだけである)と目的地による料金の違いというのはあるものの基本的に何でも無料で変更可能だそうである。
 これでBクラスに助けられたことは3回目である。これでストップオーバーさえあと1回多ければ....どうせだったらこの辺も無制限にして欲しい物だわ。

 そんなわけで、本来はNRT-LAX-JFK-SFO-HNL-NRTだったものをシカゴ線が新型シートになっているということでNRT-ORD-LGA//JFK-LAX-HNL-NRTになる。ORD(シカゴ)は入国で辛く厳しい思いをしていたので避けたかったのだが、混んでいるのは16時台かな?と、思って過去も調べてみたら14時台でも混んでいるじゃないか....。失敗だったかもしれない....。ま、これは変更がきくと。
 アップグレードは案の定JFK-LAX-HNLが取れません。頼むよ>UA
 変更を依頼してから暫く経って気が付いたのだが、7月からアップグレードルールが変わるんじゃなかったっけ?と、聞いたところ6/30までにリクエストした分は現状のルールが適用されるらしい。

 JFK-LAXは珍しく45日前にアップグレードがコンファーム。残りはLAX-HNLだな。

ということで、また延期。



Click Here!