Click Here!

準備篇
 さてさて、前回の続きです。アップグレードは丁度72時間前に確定。残るはSFO-HNLのファーストクラスだけ。これは100時間前まで待ちましょう。
 SFO-HNLのアップグレードは100時間前に確定。これで全線確定と。


NRT-SFO
 RCCに新しいアイテム登場。と言っても日本上陸ってところかな?
 ビジネスクラスは満席でございます。1Kは10人くらいでしょうか。
 食事の後はひたすら寝るべし。起きたら到着前の食事の時間。

SFO
 いつものようにレンタカーをチョイスしてホテルへ。今回はPalace Hotel。安いのと立地からここにしたのだが、The Luxury Collectinだとは知らなかった。確かに天井も高いしロービーも豪華だし調度品もいいのだが、ホテルとしての機能はどうなのか?ってところですね。これがThe Luxury Collectinなのかもしれませんが。ミニバーもないしねぇ....。パーキングもないのよ。

SFO-LAS
 さてTEDです。ファーストクラスはありません。安い運賃ということでいいのかも知れませんが、はっきり言って改悪です。またこれで500マイルのアップグレードを使う時が少なくなったという事ですね。エコノミープラスは初めてですがエコノミーでした。やはりエコノミーがエコノミーマイナスですね。しかもディレイです。

LAS
 異常なほどの人です。時期が悪かった。建国記念日じゃんか。ラスベガスはバブルなのでホテルが高い。今回は連れの関係から場所がいいところという事でFlamingoへ。(いつもFlamingoなんですけどね)本当はBally'sがいいのだがいつもFlamingoよりちょっと高めなのだな。(カジノホストを使えって話しは表面上無しね)
 何時もあるはずのLANがなぁ〜〜〜い。フリーペーパーも無くなったぞ。でもエアコンが温度調節できるようになっているのは感心したぞ。
でぇ〜たぁ〜〜〜。Bally'sのガジノはいい。
 フリーモント・エクスペリエンスがリニュアルしたので見学へ。電飾が高解像度になってますね。端っこに以前の低解像度の名残の電球があります。ってことは全体の面積は狭くなっているって事だな。本日は全て同じプログラムなのですぐ帰る。

LAS-SFO-HNL
 SFO-HNLのファーストクラスは相変わらず混んでますね。

HNL
 今回もシェラトン・プリンセス・カイウラニ。何時も通りアップグレードされたけどアップグレードは海側になるだけだな。
 日本人の多い事多い事。夜でも帽子をかぶっている日本人。

HNL-NRT
 直前に解放された座席にスイッチ。しかし、相変わらず空いている。ホノルルの日本人の数から言っても不思議だ。ま、アップグレードは簡単に取れるのはいい事ですが。

Click Here!