Click Here!

海外ホテル予約は簡単一発検索オンライン予約
宿泊クーポン発行の旅ウェブ
準備篇
 SystemWideのアップグレードサートが余っているなんて話をしていたら、じゃあそれを使って旅しましょなんて話になってしまった。目的はラスベガスのショーを二つ観ることと、ホノルルのプールサイドで寝ること。SystemWideUpgradeを使うからには予約クラスが限定される。ちょっと割高だが"GO USA 7"に決定。
どうせある日付まではアップグレードがOKにならないんだからいつもの通りOKになりやすそうな便を選んだ。が、時期的に不安なのがSFO-HNLだな。
 2/26発券。旅程はNRT-x/SFO-o/LAS-x/SFO-o/HNL-NRTでアップグレードの内訳はNRT-SFO、HNL-NRTがSystemWide。SFO-LAS、LAS-SFO、SFO-HNLがUpgrade-500。果してどうなるか?
 3/12/17:30。丁度72時間前にアップグレード確定。


NRT-SFO-LAS
 連れのリクエストもありアッパーデッキを選択。バルクは狭いのだがここを指定。やはりというか結構騒がしい席であった。アッパーデッキは静かなようで静かではないのだな。メインデッキの後方のように騒がしさが五月蠅いというレベルになる事はないのだが....。

LAS
 ともかく混んでいるので宿を探すのが大変であった。結局Aladdinに決定。最近のLASのホテルはとても高い料金設定である。一部ランクの高いホテルの週末まんかは$2000なんてもの出てくる。強気である。
 人のためにコンプは使わないのである。
 なんの面白味もないAraddinであるがスロットルクラブにゴールドメンバーシップが登場していた。あまり意味がないような気がするが後で詳細を調べておこう。
 カジノはこっそり抜け出しBally'sへ。ちょっとFlamingoのLindy'sに寄ってお食事。こんがり焼いていただきました。
 またまた"O"を観たのだが前から2番目のど真中。WetSeatです。なんで取れたんだろう?収穫はトイレットペーパーと蜘蛛の巣の紙吹雪(じゃなくてテープか)。(知っている人にしかわからない話題であった)
Aladdinのゴールドとは500Point以上ですな。Slotならば$750でVideoPokerならば$1500のようだ。んでもってベネフィットは10000Pointsで$150キャッシュバック、メンバーだけのチェックイン、レストランのラインパス、スパのコンプ、メンバーだけのルームレートだな。あまり意味がないような気がするな。
 日本人はあまり知らないのかな?"TODAI"です。それとよくわからないがMGMのぐったりしたライオン。

LAS-SFO-HNL
 LAS-SFOは100時間前にアップグレード確定だがSFO-HNLはまだ。不安だったがSFO-HNLは20時間前にアップグレード確定。残るはHNL-NRTだな。
 UA67はFもYも満席。食事は2度あった物が1度になってますね。到着まえは嫌いなチョコチップビスケット。

HNL
 で、HNL-NRTは100時間前にコンファーム。ホテルは相変わらずSheraton Princess Kaiulani。いつものアップグレードで海の見え隠れする部屋へ。
 やばい、寝違えた。
 GalileoNaviでチェックするとHNL-NRTのUA879はどんどん混んでくる。エコにミーはぴったりかあふれている。押し上げられないかしら?

HNL-NRT
 素直に満席のビジネスクラスへ。


Click Here!