Click Here!

準備篇
発券してビジネスクラス(アメリカ国内はファーストクラス)にアップグレードしたもののアメリカのテロ事件でキャンセルの嵐。UAが勝手に予約を変更してくれたんだけど、どう考えても乗り継げないし、戻れない。
今回は久し振りにシカゴ線をチョイスしたんだけど早い便がキャンセルになってしまったのでオーランド到着が夜となることになってしまった。試しに全日空に変えてくれない?って言ったけど出来ませんときた。そりゃそうだわな。


NRT-ORD-MCO
しかし空いてますね。ガラガラ。
今回はピンぼけ及び真っ暗なので画像は小さめ
UA530 ORD-MCO
シカゴを駆け足で乗り継いで搭乗したのはB727(最後のチャンスだったかな)。搭乗してすぐに寝てしまったので気が付かなかったけど機材の不調で4時間遅れだったみたい。皆降りちゃって乗客は10人くらい。

MCO-ORD-LAS
こう言うときこそ元気を出すためにラスベガスへ。MGMに泊まったんだけど部屋が分らず20分もさまよってしまった。ロビーから右奥に行ってそこの通路の先のエレベーターでまず4階に行ってその通路の途中のエレベーターで2階に降りてその通路の端っこ。そんなのわかるかい。部屋に着くとだぁ〜てぃ〜だぁ〜。二度と泊まらない。

LAS-LAX-NRT
LASのチェックインでLAX-NRTの「非常口の席は英語が出来ない駄目よ」と言われて、「いつも座ってるよ」と言ったけど「あんた程じゃ駄目」ってことでシートを変更。内心はらっき〜♪。何故かは内緒。
帰りも空いてました。モニターは2台独占。実は行きも2台独占だった。

Click Here!