Click Here!

準備篇
ホノルルに落し物をしなくてはならなくなった。この落し物にはビジネスクラス以上をあてがわなければならない。
そこでいつものごとく使わないシステムワイドを使う事にした。こうなると格安航空券じゃなければ安くて構わないと。本当はUnited GO OnlineでいいのだがPNRの管理だけはしたいと言うことでGO Hawaii 7になった。Vくらすでもいいのだが時間がないのでQクラス。
GalileoNaviで確実にアップグレード出来る日付に決定。
しかし、落し主は2泊でNRTへ向う。
そして再度落し物を拾いに行かなければならない。これは次回だな....。


NRT-HNL
レッドカーペットクラブの会員資格が11月で切れているので更新しないとね。暫定カードが変りました。二つ折りです。クレジットカードより幅があるのでウォレットに入りません。最悪の改悪です。

HNL
ホテルはいつものSheratonPrincessKaiulani。ボロッチャ御用達ホテル。

HNL-NRT
やってくれましたUA。予約したのは遅い便のUA867でこれをアップグレードしたのだが、予約記録を見るとUA879のNCになっている。一応UAに電話して確認した。どっちでも同じなのだがUA879の方が早く着くからいいかと。これ以上ごちゃごちゃにされたくないし。
相変わらずあほなセキュリティーである。チェックインで(01)パスポートを見せるわな。次に(02)セキュリティーの列に並ぶ前にボーディングパスとパスポート。(03)セキュリティーの機械を通る前にボーディングパス。(04)セキュリティーの機械を通った後にボーディングパス。(05)ゲートの待合室に入る前にボーディングパス。アホだ。
はい、がらがら〜。
だから麺類は頼んじゃだめだつぅ〜の。


Click Here!